新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴うテレワーク実施のお知らせ

株式会社ジャンプスは、先般の緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けテレワークの実施を行うこととなりました。
4月13日から当面の間、一部を除き原則として在宅勤務(テレワーク)を実施して参ります。

従いまして、弊社へのお電話のお問合せにご対応できない場合がございますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。
現在ご依頼頂いております案件のお打ち合わせ等につきましては、web会議システム(ZOOM)を採用致します。

また、弊社への来社は配送業者様以外の来社をお断りする場合がございますので、弊社にご来社頂くお客様は事前にご連絡をお願いいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社ジャンプス
代表取締役 田中一成