キーワード:”あり”

ジャンプスのスタッフブログが立ち上がりました!
初投稿ですが、まだブログ名がスタッフブログ4のままなので、何がいいかなと気になるワードをググってみました。

検索結果↓
【ありに関連する検索キーワード】
脈あり
訳あり物件
我思う故に我あり
前髪 あり なし
修復歴あり
山あり谷あり 意味
ありコンkin
告知事項あり
アリ 下位分類
蟻 駆除

”あり”と言ってもいろんなありがありますね…。
”脈あり”って、どんだけ出会いにニーズあるんですか。どんな出会いが求められているんでしょうか。

ちなみに私が検索したかった”あり”は”蟻”です。
会社の近くの公園で涼んで、蟻をおでこに引っ付けて面接に挑んだ私は、ジャンプスというとってもステキな会社に出会えました(`・ω・´)
そんな脈ありな面接から早くも4ヶ月以上が過ぎ、制作スタッフとして頑張っております。

しょうもない、短い記事ですが本日の投稿はこれでおしまいです。
そいぎ〜。

蟻がデカイのは佐賀県だけじゃない
(ブログ名はまた今度考えます)